2024年1月6日(土)

【preset:小説かきの話】


寒いと書けないのを学んだ。
手が冷えるのだ。
キーボードに熱を吸われるぞ。
パームレスト部分を袖で覆ったら少しましになったが、
これで解決とはとても言えない。
どうにかします。
もしくは、
冬は諦めるかだ。


 手袋を検討しているよ。
ユーチューバーの影響を受けた人たちの影響で、
ニトリルゴム手袋を学んだのだ。試す。


 これでとりあえず風は防げるが、
滑りがどんなものかを確認しなければならぬ。
滑らなすぎると左右の動きがつっかえちゃうぞ。
失敗したら指抜き手袋を検討する。
手のひらとパームレスト接触を防いで冷えの最大の要因を取り除くのだ。
トイレとかの前後に着脱を簡単にするための何かを求める。
あと細かい濡れを拭き取りたいが、
これはお肌にくっつくものでやると冷えるのでよくない。
テニスとかならリストバンドを使うところだがね。

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me