2024年3月12日(火)

【近況、2024年3月編】


いきなり色々が片付き始めたよ。
1こを片付けたら余力ができて、
2こめを片付けて余力が増えて、
3こめを片付けて余力が増えてと繰り返している。
こいつはびっくりだぜ。


 学んだので余力が多いうちにパワーを集中させます。
余力が減ったら一時的に投げ出してパワーを集中させるとよさそうだが、
その考えには罠がありそうなので、
いちおう試してはみるがあんまり期待しないよ。


 あとは余力を使う先をあんまり増やさんようにする。
同時進行してよい数への制限をつけるのだ。
ただしこれは増えすぎる時期と増えない時期があるので、
うまいことやりくりしていきます。


 考える価値なしリストも必要そうだね。
うっかりするとタスク表になって逆に困りそうなので、
どれが今やる価値ありかリストも合わせて使おう。

 

 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me