2023年2月27日(月)

【頭打ちになったので新しい行動を始める】

日々の改善がもうこれ以上はできん。
記録の内容と時期と手間は当分このままだよ。
お部屋の片付けはおおむね済んだよ。
見つけていた問題点が尽きたので、
課題を追加できるようになった。
新しい問題点を作って解決するのだ。


 そのためにやりたいことを見つけるのだけれど、
改善より楽しいことがいまいち思いつかんぞ。
やりたいことのうちできずにいたことが思い浮かばなくなっちゃった。


 一応、オシャレはできずにいたのだけれど、
消費による楽しみなのであんまりやる価値がないよ。
とりあえず次の生産に繋ぐ手をこじつけるためにやっとくよ。


 作りたいものがなんもわからん。
久しぶりなのもあるね。
リクエストに応えられる気もあんまりしない。
すきに頼る弱みが出たな。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me