2023年8月12日(土)

【preset:だらだらたいむだ】

いよっしかくぜかくぜ。
このごろは肩を回すのを覚えたので作業の進み具合がよくなったよ。
現代人はさまざまな理由で体を丸める方向に力をかける機会が多く、
逆に体を反らせる方向を使わなすぎる。
そうするとバランスが崩れて調子が悪くなっちゃうのだ。
具体的には私はあんよがむずむずして座ってられなくなった。
肩をいっぱい動かして座れるようにしたぞ。


 問題の原因と問題が出る場所は違うのだ。
コンビニに品物が届かないときに問題が起こってるのはコンビニではなくトラックだよ。
同じく私も、
あんよのむずむずは肩のせいだったらしい。
体で覚えたので次にやらかしたら思い出すまで早くなるよ。


 あとは光源と画面の角度の調整も覚えた。
いままで覚えてなかったのか。
左右を持って前後方向に傾けると反射で眩しさが減っていい感じだよ。


 本当は光源を動かしてどうにかするほうがよいが、
移動がなかなかめんどいのだ。
名案を得るまでこれでごまかすぞ。


 おめめへの負担は、
画面をあんまり見ないようにしておく。
文字を書くときに画面はいらんのだ。

 


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me