2023年11月3日(金)

【preset:だらだらたいむだ】

かくぞ。
徐々に書くときのお脳の使い方を思い出してきた。
馴染むぞ。
実に馴染む。
私はこうして言葉がどんどこ浮かび上がってくるのだ。
内に渦巻くいくつもの文語をキーボードを経由して画面に写しとっていく、
これこそ私だな!


 なわけで久しぶりにただただ書きまくるよ。
何を思い浮かべるかが前回までから変わったかもしれないので、
それらのかくにんをするのだ。


 涼しくなり、
おうちで服を着るかどうか迷う時期になってきたよ。
まだしばらくは身ひとつでも平気な程度とはいえ、
今のうちに感覚を慣らすほうがよいかもしれぬ。
秋服はいつものジオライン薄手で、
冬服は追加でいろいろだよ。
厚手にするかもしれぬ。
どの組み合わせが最適かはこれから試していきます。


 今年ははんてんかどてらを試したいのだ。
前回の冬の終わり頃にモンベルしまむらで見かけたのだ。
どんな調子かたのしみだよ。


 羽毛おふとんの保存状態も気になる。
ちゃあんとできてるかしら。
初めてなので本当に大丈夫かがわかってないのだ。
いつ出すかもまだ微妙だよ。
あまり焦ると暑くなっちゃうぞ。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me