2023年12月17日(日)

世界樹の迷宮3を再びやるpart3:ゲートをキープしてる人を倒した】

なんやかんやで倒しちゃった。
これが5人パーティのちからだぞ。
めちゃつよ攻撃のターンと半端な攻撃のターンを繰り返してそうだったので、
隙を見せたときに攻撃とそれ以外は防御を続けていたら、
もうしばらく続けられる余裕を残して倒しちゃったぞ。


 その後はめんどい4層だ。
3層よりはましだが、
それでもめんどいぞ。
音楽をよおく覚えている。
ボスもよおく覚えている。


 めんどいだけで苦戦はしないのでさっさと通りすぎちゃおう。
と思ってダッシュしたら、
見えてる穴に落ちてしまいました。
アホアホ冒険者が見つかったようだな。
みんなは知らない場所では走らないようにしようね。
これまでにもいきなり走ってFOEにごっつんこが何度もあったからね。


 とかげに、魚に、ワニに、ミミズに、
そういう歩いてるだけのやっこに衝突しまくって進んできました。
知らない道を急に走るとこうなるんだぞ。
走るのはたのしいのでこれからも急に走るぞ。
大抵は逃げればなんとかなるからね。

 


 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me