2023年9月23日(土)

【preset:かきかき祭りだぞ】

かくぞかくぞ。
夏の使いすぎた体力を戻していきます。
暑さに勝つために使った体力と、
おでかけを避けたので失った体力をね。


 たったの徒歩3時間でへとへとになってしまいました。
これまでなら片道30分程度だった位置まで60分もかかったり、
これまで熱中症まで3時間ほどだったところを60分でうまく言葉が出なくなったりで、
なんだかあんまりよくない。


 どうにかするのだ。
幸いにも日没後の換気で平気な程度の室温が安定しているので、
寝るときの消耗を抑えて、
あとは運動を徐々に増やしていきます。


 おさんぽが気軽にできたら楽なのだけど、
ワンピースでもまだ着脱が億劫でいけないな。
さらに上を目指して策を探します。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me