2023年1月5日(木)

【おねぼう癖と早寝の失敗】

寒い時期は朝のお布団から出るのが大変で、
そのせいで夕方ごろの動作が長くなり、
寝るのが遅くなり、
さらにおねぼうしがちになってしまいます。


 学んだのでどうにかするぞ。
朝の行動と夕ごはんを改善するとよい。
起きろ。
寒い中にでても平気な体温と体力を作るのだ。
ただしあんよで床に触れてはいけません。
いきなり冷えるとヒートショックで死んじゃうぞ。


 夕ご飯に関しては、
すぐ食べられて満足できるものをすぐ食べます。
なかなかお腹がすかないと食べ始めるのも遅くなっちゃうからね。
これではいけません。

 


 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me