2023年12月30日(土)

スプラトゥーン:狙いがよくなってる】

毎日やってたら当たりまくるようになったよ。
しばらくルビコンやアーモロードに行ってたら、
その直後はあんまり当たらなくなったよ。
再び毎日やってたら当たりまくるようになったよ。
継続の力がよーくわかったのだ。


 特にバンカラちほーでは、
待機中に試し撃ちの的を使えるので、
このおかげがおおきいよ。
イカラちほーにいた頃から練習はこれがいいぞと知識はあったものの、
面倒なのでやってなかったのだ。
楽にできるので楽に上手になれたよ。


 体をどのように動かすと照準がどのように動くかを体で覚えるのだ。
狙うときの筋肉は腰やあんよだよ。
説明がここまでしかできぬ。
各筋肉の名前を知らないのと、
各筋肉の使ったか使ってないかを把握し尽くしてない。


 あとコントローラを握る手が緩いと狙いも緩くなるので筋肉をつけよう。
射撃を担う指は付け根に近い位置を使おう。
弱い筋肉を使うほど動きが弱くなるからね。

 


 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me