2022年3月7日(月)

【おめめをやすめよう】

画面の見すぎです。
加えてお出かけの減少によって、
焦点を遠くにする機会も少ない。
これじゃあおめめが疲れちゃうのだ。


 なので画面を見る時間を減らすため、
画面を見ずに書きまくります。
文章を書きまくるのと合わせて二重に嬉しいぞ。
画面の位置関係の都合で首への負担もあります。
和らげたとはいえまだ残ってる。
画面を見なければ首もいい位置にできるぞ。
かしこいなあ。


 書けるのはまだ文章だけで、
プログラムは目を使わずには書けない。
これは諦めろ。


 今日はあんまり文章を書きまくる感が出てないね。
きっと最初にタイトルをつけてしまった影響だよ。
ためしに当分は、
ダラダラ書きまくってみます。


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me