2022年6月18日(土)

【お勉強をはじめる】

毎朝のセットをボタンで一気に実行する。
今日が誕生日の人のお知らせとか、
漫画読みとかがあります。
ここに数学の復習を追加した。
他の科目も入れたいが、
まだすぐできるやつを確認してないので、
また今度だよ。


 これから日替わりで、
曜日ごとに決まった科目を学びまくる用意ができた。
何かに興味を持つたびにすぐ準備できちゃうのだ。
わくわくするね。


 難しいことはやってられないので、
ちっこくして徐々に積み上げます。
こういう簡単にして確実に続けるのがすき。
未来が楽しみだね。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me