2022年3月12日(土)

【こうみえて不調がでるたびにびびっている】

どんな状況でも、
必要な行動をするだけです。
ゆえに、
些細な兆候に対し観察をしまくるので、
副産物でびびることになる。


 感染ルートを探しては防ぎ続けているものの、
どこかで見落としたならば自力では気づかないのです。
悪魔の証明、完了。


 喉が痛くなる理由は、
ウイルスよりも有力な説が複数あります。
ひとつは喉の使いすぎ。
あほだな。そうだよあほだよ。
ひとつは埃を吸った。
お掃除をする度に舞い上がった埃を吸う可能性が生まれ続ける。
ひとつは花粉を吸った。
季節ごとの定番だね。


 これらは共通して、
ウイルスより数が多い。
特に喉の使い過ぎは、
外的要因が一切なく、
自分だけでやっちまっています。
行動に問題があった。
疲労感を根拠にしたらこうなる。
基準を外部に用意します。
お時間だぞ。


 そんなわけで、
他の理由の方が可能性が高いので、
みんなは安心してね。


 何かを食べると咳がでる体質のほうが困る。
たぶんお口在住の菌が張り切るせいだと思うのだけど、
どうしようもなし。


 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me