2023年12月25日(月)

マリオコレクションのマリオ1をあっさりクリアした】

昔はけっこう苦戦していたのだ。
マリオ2よりも苦戦していたのだ。
今では危なげなくクリアできてしまった。
こっちは巻き戻し機能のおかげもあるかもしれぬ。
マリオ2と違って、
無限1UPがなかなかできないのだ。


 マリオ35の動画をみて予習していたおかげもあり、
厄介な面がよくわかってしまった。
6-1とか7-1とかは見覚えある配置でにっこりだよ。


 難関はやはり8-4だね。
なんだこの面はあ。
隠しブロックを見つけるのは他の手がないから簡単だが、
その後の土管地帯は手当たり次第に行くしかない。
がんばだよ。


 苦戦してないので見所は特にないよ。
Nintendo switch online加入しているならば誰でも無料で遊べちゃうのだ。
遊んでみてね。

 


 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me