2022年11月5日(土)

【preset:お役立ち情報】

チョコベビーを食べまくったら眠くなっちゃったのだ。
きっと血糖値の上がり過ぎだな。
学んだのでチョコベビーは1日に1度にしました。


 食べ物を教わるときに、
血糖値を維持して健康になろうって話もありました。
モデルさんとかが小さめの食べ物を徐々に摂取するそうな。


 ならば私もやろうと考えて、
1時間に1度なんかたべる大作戦だよ。
管理が楽なのだ。


 と報告したら、
それは周期が近すぎると指摘されてしまった。
3時間くらいに1度でいいらしい。


 見覚えある数字だ。
そう、おやつの時間だね。
10時と3時のおやつタイムを設けます。
あんまり食べられないゆえ、
お菓子で効率よく血糖値を得る。
理にかなってるんだな。
学んだのでおやつする。

 


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me