2023年12月18日(月)

【preset:今日のだらだら思考タイム】

するぜ。


 今日のやることをすべて並べて書いておくのを学んだのだ。
次に何をすればよいのか考える手間なしに確認だけでわかる。
いいぞ。


 いつもなら、
いつもやるシリーズを初期値にしておくところだが、
どことなく失敗しそうな雰囲気を感じ取っている。
まず書いたものをやるのを馴染ませて、
それまでは手動で書き、
書くのが面倒になった頃に改めて自動化する。
前回までもそうやった時のほうが上手に進んでいたのだ。


 書くのが面倒ではなく楽しいのは目新しいからだよ。
癖になるより前から自動化すると、
なんだかよくわからない状態でそのリストを使うことになってしまう。
ここに問題があるみたいだね。
ちゃんと理解してから使おう。
理解したつもりではなくてね。

 

 

 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me