2023年1月22日(日)

【preset:だらだら書きまくる回】

かくぜかくぜ。
目的を得た上で応援も得たら、
一人でやるよりずっと進めやすくなったのだ。
これは味を学んだ。
応援を得やすい文言でツイッターに書きます。


 副産物として私自身の胸中でも、
これからやる内容を言葉にまとめる理由になる。
よくわからない状態からよくわかる状態に変化したら、
次の行動を具体的な言葉で思い浮かべられる。
ダブル進めやすいぞ。


 とはいえ多用は禁物だね。
いつも応援を求めてる人になると、
する側の普段が増えて面倒になってしまいます。
たまにだからよいのだ。


 なので一人でできる内容は一人でやって、
同時に言語化の練習に使っておく。
滞ったら元気をわけてもらうよ。


 いいね玉だぜ(..◜ᴗ◝..)

 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事コーナーだよ。


【コメント】
だいぶ前の記事ですが、褒めてもらったことを手淫のオカズにするって話めちゃくちゃエッチだと思いました

【おへんじ】
覚えられててうれしいぞ(..◜ᴗ◝..)
いろんな題材を探しては理解を深める活動を続けていたら、
なんと追加のおほめまで得てしまった。
やがてきみもつかうのでかくごしろ。
おほめチャンスが少ない日々なのでインターネットから得ている影響です。
読んでる親や管理職のみんなは成果をほめてくれよな。
おほめだいすきおねえさんとのやくそくだ。


 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me