2023年12月16日(土)

【あたらしい夏服セット】

普段はウエストポーチを使っているが、
夏は蒸れて汗が滲みてしまう。
お掃除が面倒なので汚れを防いで対処しているため、
これではいけません。
なので夏用のショルダーバッグを求めた。
これなら肩の左右を入れ替えて汗の影響を減らせるし、
影響を受けるのは肩パッドだけだよ。


 副産物として、
夏セットをすべてこのバッグに詰めておけると発見してしまった。
夏服、扇風機、ノーマットスプレー、
その他の夏だけ必要なものを入れておく。
隙間ができるバッグなので湿気にも強いぞ。


 これまでの季節セットは、
中身を使っている間に入れ物が余って困る問題がありました。
半端にしまう場所がなくて、
どうにか見つけてもダサくなっちゃう。
この問題を、
入れ物ごと使って解決した。
やったね。


 次の夏が楽しみだよ。
かっこよさを見せつけられるぞ。
いくぜいくぜ。

 


 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me