2022年3月5日(土)

【だらだら書いたるぞ】

先に言った通り、
思い浮かぶ内容を書きまくります。
これまで日記とは別にだらだら書いていたのを、
しばらくは試しに日記として放流します。
どこかに変化があるかないか、
私自身も楽しみにしている。
ひとつ明確ないいところがあります。
日記の種が一個増えるので、
ネタ切れが1日分遠ざかるのだ。
けちんぼ。
昔もそんなことをしていた気がする。
つまり過去から学ぶのです。
脳への刺激をもう一度やるぞ。
全盛期の私はゲームが上手だったり、
文章がどかどかかけたりしていました。
その能力の源泉がどこにあるか、
改めて探していきます。
手放したからこそ当時のよさがわかるようになった。
変化の過程で失ったいいところを探し直すのだ。
記録し直したらいつでも呼び出せるぞ。
機械が違うのはめんどいね。
昔はノートパソコンで、
今はipadです。
寝た姿勢で扱うのはノートパソコンのほうがよかった。
変な道具を追加したら、
寝た姿勢でキーボードを扱ったり画面が見えるようになったりする。
これはめんどいのだ。
加えておふとんのうえにキーボードを持ち込みたくない。
ばっちいぞ。
おでかけした後で使うお道具は、
お風呂の前とお風呂の後で別にしています。
お互い不可侵だよ。
ばっちいからね。
私は衛生にお熱な育ちなので衛生にお熱なのだ。
おでかけ準備だけでおでかけをしたのと同等とします。
当たり前だな!
ばっちいからね。
昔からずっと、
お風呂に入らずには決して触らない領域があります。
これはかわってない。
ケーキを食べたいのだけど、
ケーキ屋さんがご近所にはいまいち見当たらないのだ。
フルーツケーキは好き嫌いが不明なので一人では手を出しにくい。
巨大なケーキは食べきれないのでやめとく。
ケーキ屋さん探しを何もわかってない。
ヒスイ地方の冒険が滞っています。
始めるのがめんどくなってしまった。
今はウインディを倒したところです。
遊戯王マスターデュエルしてません。


 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me