2022年4月20日(水)

【おしおなめなめ】

春夏といえばこれだね。
たまの暑い日で汗をかくと、
塩の補充が不足してしまう。
学んだので塩を夏モードセットに加えた。


 説明しよう私は行動と装備品を冬モードと夏モードの2通りにわけているのだ。
微妙な時期の調整用もいちおうある。


 塩ボトルにも問題がまだあるので改善が必要です。
いまは小型ペットボトルに入れています。
まだでかすぎる。
この調子なら使い切るまで5年はかかりそうなので、
4年分の死荷重を持っている。
今年の塩として1年分サイズにしたい。
ところが小さい容器は口も小さいので、
入れる手間が増えすぎてしまう。


 いい感じの容器が欲しいぽよ。
無印良品にある旅行用の化粧品小分け容器でうまくいけるかもしれん。
ためそかな。

 

 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me