2023年11月28日(火)

【preset:今日のだらだら思考タイム】

今日はいつもよりだらだらしています。
体調とか栄養あたりの都合でしょげているのだ。
おこめエネルギーだけではいくらか不足みたいだよ。
脂質が少なすぎる影響とみている。
バターとかで確保できるようにしとこうね。


 アーモンドは脂質がたんまりあります。
お手軽に得られて、
保存もそれなりにできて、
ついでになんやかんやの栄養もついてくる。
候補に入れておくよ。
お値段は1ヶ月あたり400円ほど。


 おかずの確保は急務だよ。
今日みたいにいまいち動けない日が増えちゃう前にね。

 


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me