2023年1月8日(日)

【preset:だらだら書いてく日】

いくぜ。
なんだか気持ちが盛り上がるなあ。
リハビリをして学んだのだ。
やはり私はキーボードをぱちぽこするのがだいすきだ。


 なので定期的にキーボードをぱちぽこする習慣があって助かっている。
あんよを動かすのもすきだけれど、
片方ではご満足が足りなくなっちゃうんだな。
両方をやる。
しかも偏る前にもう片方へ移る。


 特に書きたい内容は決まっていないが、
核じたいを楽しんでいるのが今です。
わけあってしばらくおあずけだったので、
こうして内容が薄くても私は楽しめている。


 ここで私のよいことしての血が騒いだ。
不出来な文章をお出しされた読者のみんなをしょげさせちゃうな。
何らかの方法で出来を良くする必要がある。


 まずはみんなの反面教師になろう。
偏っちゃあだめだぞ。
情けなくなっちゃったおねえさんとの約束だ。


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me