2023年2月21日(火)

【preset:運動の話】

おさんぽを増やした。
おみずの消費量とおかしの必要量を学んだのだ。
定期的で軽くて長い運動で体力をいっぱいつけるぞい。


 そのためにおしっこトレーニングをしている。
尿意をすぐに解消していると、
尿意の限界が近づいてしまうと小耳に挟んだので、
いっぱい蓄えられるようにね。
ついでにおねしょもなおす。


 寒いと仕方がないと思うかもしれないが、
私は打てる手を打っておくのだ。
2時間は保たせるのを目標にしているよ。
出先でトイレを使う数が増えるほど余計なリスクになるからね。
加えてトイレがある場所だけでおさんぽを完結させる必要も出てくる。
選択肢が狭いとしょげちゃうぞ。

 


 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me