2023年4月6日(木)

【preset:かきかき祭りだぞ】

今日もかくぞお。


 作業環境を少しずつ変えては試してを繰り返している。
今日は偶然にも机とあんよの位置を変えて試した日になりました。
これまでより少し遠くなり、
合わせて上半身が前に出て、
骨盤あたりが前へ傾き、
踵にかかる力が増えた。


 負担のかかり方が変わったので、
今は新鮮ゆえのいい感じになっている。
こういうのはしばらく使って負担を測る必要がある。
結論を急いではいけません。


 けれど既に良からぬ兆候が出ている。
さっさと変えちゃうぞ。
正直に素直になるのだ。
負担を我慢してはいけない。
小さな負担でも長く続ければ体を壊すよ。
繊細すぎるくらいがちょうどよい。
視野を広くもとう。
数日で死ぬ予定でないならば、
10年後20年後も茶安と考えておきます。


 これは難しいらしいので、
しまねっこできなくてもしょげずに諦めてね。
もしくは能力を高める訓練をして能力を高めてね。


 おいすと机をケチってはいけないな。
優れた家具を求めている。
作業の仕上がりをよくするドーピングだぞ。
いろんなハンデを徐々に解決していくのだ。


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me