2022年10月15日(土)

【preset:だらだらだらだらだらだらだら】

寒くなってきたのだ。
あったかい服を着ましょ。


 かけぶとんに問題があったので、
しばらくかけぶとん無し生活です。
このさむさに服だけで勝てるようにしたい。
服はおふとんより小さいのでお洗濯や保管の手間をケチれるのと、
いざってときにすぐ飛び出してそのまま眠れるよ。
服を強くする利点が多いので服を強くするぞと息を巻いているよ。


 成功の見込みはまあまああるよ。
お部屋の温度は真冬だと10度以下になる。
(温度計の都合で10度までしか測れない)
とりあえず極地用の装備を用意した。
あったかーくするぞお。


 シーツは買ってきます。
どてらも多分どっかで買う。
通用する範囲を実験する記事を読んだので気になったのだ。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me