2023年10月19日(木)

アーマードコア6のルート分岐3こクリアしました】

3週目の途中でうっかりアップデートしちゃったぞ。
ジェネレータから冷却性能がなくなりEN供給性能に変化した。
ショットガンの攻撃力が1発あたりかける同時発射数でなくなり合計数に変化した。
スクトゥムの防御力が専用パラメータになったが他のシールドとの比較が手動になった。
らんせつRFがいろいろ強くなった。
バルテウスくんが弱くなったらしいが最初から弱かったので誤差だよ。


 全体的に難易度が控えめで、
時間制限つきの探索ミッションだけ私が迷子になって苦戦したよ。
ボス戦で困ったらミサイルを垂れ流しておけばなんとかなるよ。
スマートクリーナーだけは自力で弱点を狙う必要がある。
序盤ながら最も強い。


 機体はわたしのだいすきな重量逆関節タイプだ。
かっこよくてつよいぜ。
地上にいると避けにくい攻撃が多々あるので、
ジャンプ力の高さであらゆる難易度を下げる。
別のあんよにしたらいろいろが一気に強くなったので逆関節がつよいぜ。
エンフォーサーくんとかヘリアンサスとか、
逆関節以外だと上昇が遅くてエネルギー消費が多いため、
大技を受けまくっちゃった。
かっこよさ感性が逆関節以外だと難易度は控えめではなくなります。


 どのエンディングも手放しによい結果とは言いがたし。
何を重視するかで決めよう。


 アップデートのおかげで生放送ができるようになったが、
対戦はまだできない。
オンライン通信のチケットを買ってないのだ。
どうしたもんかね。
とりあえずニコニコ生放送でたまにやってます。

 

 

 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me