2020年4月19日(日)
どうぶつの森に集まるぞ】


やあ、わたしだよ。
今日からどうぶつの森に集まれるようになったよ。
この日記を書いてる時点では、
スイッチくんがダウンロードしながら、
私はいよいよ行くわくわく気分を醸成しているよ。


 前情報から、
島の名前を決める必要があると聞いています。
これはもうばっちり。
「ネルヤ・ヨカ島」にするよ。
おしゃれさん(..◜ᴗ◝..)


 噂によると、
リセットを繰り返して都合のいい何かを求める人たちがいるそうです。
しかし私は、
何が来ても等しくお楽しみなので、
これは対岸の噂だよ。


 スマッシュブラザーズによると、
むらびとの登場作らしい。
斧はつよい。
必殺技の上がバルーンファイトだった気がするので、
なんかよくわからん。


 特定の人物とのお約束があるので、
まだ開拓されてない島をツイキャス生放送でなんかします。
一緒に遊ぶお約束もあるので、
どんな感じかたのしみです。


 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事タイムだよ。
  
【コメント】
ご飯の定番ってある?
朝はパンと目玉焼きだとか、週1でラーメン屋いくぜとか。


【お返事】
いくつかあります。
こういう私だけでは見落とす注目点はうれしいな!
 朝はパンまたはシリアルなのと、
月に1度以上は外食または中食をします。
好きな外食は、おそばと焼肉定食だよ。
あとドーナツとパフェはこれとは別勘定にしています。


 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me