2023年10月8日(日)

アーマードコア6】

始めました。
予約してたのに発売日に体調を崩していたので一般購入をした。
たのしいぞ!


 操作が過去作とは大違いで、
ガンダムみたいな動かし心地になっています。
エゥーゴvsティターンズで学んだものを活かすぜ。


 重量逆関節タイプがすき。
肩幅どでか腕もすき。
今回はspringChickenと天牢がこれらの条件を満たしているよ。
かっこいいぜ(..◜ᴗ◝..)و グッ


 日々すこしずつ進めています。
かっこいいシンダーおねえさんすき!


 衝撃力がだいじと学んだので、
動きやすい割に衝撃力が高い武器を探して、
らんせつRFに辿り着きました。
両手にこれだけ持ってれば大抵なんとかなるぞ。
チャージすると隙がでかくなってめんどいので普通に撃つよ。
勝つまでに必要な動きがあんまり変わらんし。


 ちなみに私がすきなアーマードコアは2なのだ。
この時代は画面がほどほどにすっきりしていて見やすいよ。
ゲーム機の性能があがり、
描き込みを熱心にできるようになるほど、
画面の情報量が増えて見にくくなっちゃうのだ。
プレステ1よりも綺麗でプレステ2後期よりもあっさりなちょうどいいところだよ。


 なお2は逆関節がいまいちかっこよくない。
VATは大人気だけども私はあんまりすきじゃないよ。
上半身に対して細すぎる。
太いのがすきなの!


 3は逆関節がかっこいい。
カートゥーンみたいなやつも爪が長いやつもかっこいいぜ。
画面の情報量は2より多いが現代人よりは少なく、
まだ安心して見てられるよ。

 

 

 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me