2023年10月18日(水)

【preset:服の話】

夏服を用意しました。
脱ぐのが簡単で、
洗いやすくて、
乾きやすくいもの。
そのおかげでおでかけが楽になったよ。


 このおかげで夏のおでかけが楽になったのだ。
お買い物が必要なので面倒ではいけません。
おかげで今回のような習慣化に対応しやすかったよ。


 インナーシャツは必ず着ます。
直接だとこれでも脱ぐのが面倒になる。
レギンスはなくてもいい。


 こうなると問題なのが、
白いだけの中途半端な夏服っぽい品だ。
着脱が面倒で風通しが悪くて暑い。
やはり特化がだいじだね。
夏服は冬もコートを追加したら通用するが、
冬服は夏にはやってられぬ。
次の選び方が決まってしまったな。


 とはいえ夏服はかっこよさよりやわらかな印象が多いので、
探すのが大変だよ。
じっくり探します。
春後半か夏にね。

 


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me