2023年10月12日(木)

Factorioに興味を持ったよ】

生産ラインを作って効率化していくゲームらしい。
お値段は4000円ほど、
ゲーム機はnintendo switchとパソコンだよ。
つまり私にぴったりである。


 とりあえず体験版をダウンロードした。
大はまりしそうなのでまだ遊んどらん。
このびびり癖はどうにかしたほうがよいなあ。
クッパを買ってきてからにしよう。
もっと遊びたいときに直ちに買うための準備をしておく。


 おおむね人体模型か昆虫模型になりそうだよ。
長い世代をかけて生き残りやすいものが残っていった結果なので、
とっても効率がよいのだ。


 いつものプログラム書きと同じような思考でいく。
たのしみだな。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me