2021年8月15日(日)

【メギド遊んどる】


このごろは道具を取るのも大変なので、
メギド72を遊ぶ機会が増えたよ。
体調を記録する道具がゲームにもなる、
ゲームウォッチと同じ発想です。


 9章にいます。
阪神への勝ちかたが見出せなすぎて、
ネタバレサイトを使ったのだ。
あんまりガチャをしない都合であんまり揃っておらず、
誰でも配布を中心にした手を探すと、
いつものベリアル点穴待ちがここでも使えるそうな。


 あの攻撃力を受け止め続けるんか。
そう思いながらも試してみたら、
できたのだ。
やったぜ(..◜ᴗ◝..)


 それに合わせて、
点穴の上限を上げる装備を用意した。
大変そうなので放置していたが、
やってみると存外あっけないよ。
効率よく倒すパズルを確立したならば、
あとは繰り返すだけになる。


 それでも時間はかかるが、
今の私は暇なのでいっぱいできちゃうのだ。


 それとは別に、
スタミナ消費の軽減期間なので、
スタミナ回復600こと、
自動クリア券1200こをどばどば使って、
すぐできるものをたんまり集めといた。
レアアイテムもいっぱいだぞ。
少しずつやるよりも気持ちがよい。
まだまだたくさん残ってるので、
次の必要がみえてきた頃にまたやるよ。


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me