2023年10月13日(金)

【preset:運動の話】

徒歩パートを長々としました。
これまでなら6時間くらいは疲れずに歩けていたところを、
今回の私は3時間でへとへとになっちゃった。
どうやら補給と休憩で失敗していたみたいだね。
座る場所を確保したり、
おにくを食べる方法を確保したりして、
疲れを防ぐようにしましょ


 どこでも休憩できるような装備がほしい。
軍隊なら1時間に1度は休憩するので、
3時間も歩くような腑抜けた計画を改善したほうがよいのだ。
けれども街中で座るにはばっちさとの戦いがある。
屋外ベンチは動物さんが運んできた菌などできちゃないぞ。
屋内お椅子はきちゃない場所に平然と触った人が運んできた虫などできちゃないぞ。


 なのでマイおいすを持ち運ぶとか、
おしりに敷く物を持っておくなどが必要なのだけど、
どっちもなんやかんやで大変なのだ。
汚れにくいスカートを探すのが安定か。


 おずぼんはだめです。
おしっこをするときに裾が床に触れる。
膝あたりで留めて裾を守る手が必要で、
これがめんどいのでスカートのほうが楽だよ。

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me