2023年5月10日(水)

【preset:だらだら書きまくる回】

かくぜかくぜ。


 おねしょの対策として夜の水飲みが減っていたのだけれど、
別の問題に繋がってたのを気づいてしまった。
乾きすぎて夜中に咳をしながら起きていたのだ。
こうなるのか。
初めは花粉とか埃とかだと思ったが、
夜の水飲み量をふやしたらいきなり改善しちゃったぞ。


 寝る前はおふろの後でもあるので、
確かに水が減りすぎる。
おふろの前と後にお水を飲むぞ。
学んだのだ。


 おねしょ対策は改めてどうにかするよ。
水を飲んだら寝る前のおしっこが十分に出ておねしょ対策にならんかな。
その後に貯まる量が増えたら台無しなので、
適量を探します。


 乾燥が空気とかでなく行動からも来るとは見落としていたのだ。
情けないが次はない。
よいこは失敗をよく覚えて次から防ぐのだ。


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me