2023年3月21日(火)

【preset:書きまくりタイム】

ヨッシャかくぜかくぜ。
体調が戻ってきたのでいっぱいかけるぞ。
気温も徐々に寒い範囲を脱してきた。
これなら毎日いっぱいかけちゃうぞ。


 運動不足になっていました。
寒かったのでおふとんで丸くなっていたのだ。
ここ最近のいろんな不調は運動不足を解消したらよくなってきたよ。
体は色んな方法で繋がっているので、
腕の運動が足りないとあんよに不調が出たりする。
学んだのでいっぱい動かすよ。
あわせていっぱい休むよ。
動かしすぎも別の理由でよくない。


 うれしいなったらうれしいな。
きっと古代の人々もこんな感じだったんだろうな。
冷暖房がないおうちにいる私選手、
ともすれば古代人より劣悪な環境にいる。
火鉢があった。
私も火鉢か同等の何かを使うほうがよいなあ。
炭が余ってるので火鉢かしら。


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me