2023年9月22日(金)

【preset:運動の話】

体調もどうにかなったので、
運動の量を徐々に戻していきます。
すでに歩けそうとはいえ、
おさんぽの度にうっかり歩きすぎてたのでびびって控えめにしていたのだ。


 行き先の選定でどうにかするぞ。
遠くへ行くとやらかしに対処できないので、
近くだが行ったり来たりするルートにする。
これならうっかりしてもおうちに帰れるぞ。


 幸か不幸かそういう経路に意味がある。
駅でsuicaに入金してから駅の反対側のお店でお買い物とか、
おいしいもの屋さんをはしごするとかね。
この手で平気な歩行時間を確認しなおすのだ。


 これまでは8時間ずっと歩くこともあった。
今はどうかな。
連続2時間程度で収めているのでわからんぞ。


 夏は持ち歩きおかしがバランスパワーなのもよくなかった。
ブラックサンダーのほうが頑丈かつ食べやすいよ。
バランスパワーはやわらかすぎてポッケの中で折れちゃったり、
噛んだら変な引っかかりかたをして歯が痛くなったりした。


 とりあえずあるバランスパワーを食べきる頃には、
気温がもっとブラックサンダー向きになってるだろうから、
おでかけの支度をします。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me