2023年8月18日(金)

【preset:おかしの話】

夏のおでかけ用おかしを決めました。
バランスパワーだ。
ビッグじゃないほうです。
個包装は2本入りで、
それを6包装ずつ売っているよ。


 カロリーメイトを半分にしたような仕上がりです。
ひと口で食べられる。
口の中の水を使いすぎる事態はあんまり起こらぬ。
カロリーも半分とはいえ、
元よりお出かけには多すぎたのでちょうどよし。
一方でおうちで食べるにはカロリーが少なすぎてやってられぬ。
非常食を兼ねられないのでカロリーメイトも常備しておこうね。


 夏以外ではブラックサンダーを使っていた状況なので、
バランスパワーには暑くても解けない点を求めた。
なのでビッグ版は一部が解けちゃうのでだめです。
ちゃんと通常サイズにしましょ。
お味はバターかココアがよい。


 解けないおかげで食べやすいぞい。
うれしいな。
形や個包装も携帯食らしさが出ていてかっこよい。
こういう無骨な品がすき。
デキる人らしさを見せびらかしてまた評価があがっちゃうぜ。


 衝撃による破壊を防ぐためか空洞が多い包装になっています。
同時に持ち帰れる数が少ないので、
買い出しはこまめにしておきましょ。
6個いりなので言うほど頻繁でなくてよいのが助かり所です。
夏のおでかけはそれ自体が危ないので必要な数も少ない。
ブラックサンダーより少ない。

 


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me