2023年2月8日(水)

【マイニューギア】

新しい水筒を得たのだ。
ハイドラパックのストウボトルだよ。
蓋を開けてフジツボ型のパーツを吸うと、
中のお水が出てくる。
逆流弁のおかげで中身は無菌状態のまま、
空気が入らないので動いたときのちゃぽちゃぽがないよ。
体力の消耗を抑えるよ。


 ペットボトルの持ち歩きでは、
蓋を落とすリスクがあったり、
でかくで面倒だったりでした。
それらを解決してくれるいい品だよ。
500mlと1000mlがあり、
両方を用意したよ。
これでおでかけが長い日も安心だ。


 便利なのでおすすめします。
気になるお値段は、
3000円でお釣りをもらえる。
ポッケに入れるにはまだちっとでかいので、
どうにかしておきます。
ポシェットがいいかしら。

 

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me