2023年9月17日(日)

【推定covid】

やらかしました。
私よりガードが緩いやっこが同じ家にいるとセキュリティホールになる。
把握していたがついにきた。

8/23-8/26 熱を出してた。
8/27-9/2 咳を出してる。


 症状は控えめで、
典型的な目やにや鼻水はなかったよ。
なのでcovidかどうかやや不明だよ。
同じ時期にインフルエンザも流行しとるらしく、
何もわからんのだ。
体温の最高は38.9でした。
まあそんなもんかね。


 寒いときは温めて、
暑いときは冷やします。
この感覚は信用してよい。
毛布と扇風機を使いました。
気温の高さをあんまり気にしなくてよかったのは幸いだよ。
体温が下がってからは暑くて大変になってしまったよ。


 これまで用意した品の答え合わせをしたのだ。
アセトアミノフェンの薬は適切に動いてくれた。
60分程度で体温が下がり、その状態が4時間くらい続くよ。
お医者さんに行くとか買い出しをするとかのときはこれでどうにかするのだ。
追加で寝るときも使いました。
頭痛で寝られなかったのだ。


 食料は失敗の方が多かったよ。
カップ麺は多すぎて食べ始めるのが大変だ。
反省を活かしてゼリーを増やしました。
常温保存でおよそ半年、お値段は100円だよ。
いろんなお味があるがぶどうはやめます。
酸っぱくて食べられん。
やはり白桃がすき。


 備えが甘かったのでコンビニに買いに行くことになった。
こっちのゼリーは250円もしたよ。
高すぎるぞ。
平時の備えがいかに重要かわかってしまったな。


 なんやかんやで危なげなく乗り切りました。
1人でね。
自分だけで全てできちゃったぞ。
自信をつけたので今後はすべて自分でやるぞ。
誰も頼らぬ。故にすべてを完璧に仕上げられる。
失敗リスクを取り除くのだ。


 咳だけなかなか治らんので、
鼻うがいと栄養で回復に専念します。
並行して足りなかったものやさぼっていたものを進める。
同じ失敗は繰り返さぬぞ。
私は生きる。
人間の助けがなければ生きられない連中を助ける人間を取り除くぞ。
安全は人間を取り除くところから始まるのだ。

 

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me