2023年9月18日(月)

【小説かきRTA

試しにやってみている。
記録が面倒なので結果的に何文字になっているかだけを記録しているよ。
字数は言うほど重要ではないが、
使える基準の中ではマシなほうなので、
とりあえずで使っています。


 とりあえずの目標は2ヶ月以内に初稿を仕上げることとした。
急に舞い込む色々を加味しても十分に達成可能と見て始めたが、
のっけから色々が舞い込んでしまって前半を終えてもまだ3割ほどだよ。
こうして目標と実際の間にいくつの差があるかを見えるようにしたので、
今後の改善の役に立つ。


 たのしいぞい。
手を動かしてるアピールになり、
動かしてないアピールでもある。
こういうのがすき。

 

 

 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me