2023年9月11日(月)

【preset:キーボードで脳トレ

かくぜかくぜ。
今日は久しぶりに画面の位置を変えた。
たまに普段と違う姿勢をして試すのを覚えたのだ。
そしたら普段の書きやすさがよくわかってしまった。
こんなに違うとは思わなんだよ。


 おててや首はそうなのだけど、
背中あたりは普段よりよいかもしれん。
もしくはあかんと気づくには時間がかかるか。
試して学ぶのがよさそうだよ。


 まずは今回の姿勢を覚えます。
次に画面の位置を戻したあとも、
姿勢を同じくして試してみる。
どこが違うかを確認できるようにする。
そうして姿勢のよさを探していくのだ。


 こうした試行錯誤をしているのは問題点を発見した後かつ解決する前だからです。
道具だけで解決するなら最も早いよ。
ヨギボーを得るまでの繋ぎを整えるぞ。
夏は暑すぎて買いに行くのがめんどい。

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me