2022年8月12日(金)

【私はかっこよいのだ】

姿勢がよいのでかっこよい。
みんなも姿勢は整えてくれよな。
チャンスロス減らしおねえさんとの約束だ。


 具体的には横から見たときに、
くるぶしと腰骨と耳を鉛直に並べます。
耳とおめめを水平に並べます。


 これだけでかっこよくなるが、
これだけが難しい場合もあるかもしれん。
スマホを見るために目線を下げる人とかな。
私はスマホをあんまり見ないよ。
画面はいつでも見られるので、
目の前にある現実を見続けている。
手を伸ばしても届かない距離にあるので、
おめめへの負担を小さく済ませられる。


 筋肉はそんなにないよ。
具体的にはプランクの点数が落第点しかない。
なので私以外でも意外と簡単にできるよ。


 姿勢だけでいっぱい変わります。
無料で今すぐできるので、
とりあえず試してみてね。
もし足りなかったら、
服の大きさを自分に合わせて整えてみてね。

 


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me