2023年9月2日(土)

【髪がきれいだぜ】

乾かす技術を高めたのだ。
タオルでよおく拭いて放置を40分ほどで乾く。
おかげで毎日元気がいっぱいだ。


 知らん間にかなり長くなってたよ。
おしりに届くぞ。
かっこええんじゃな。


 摩擦を避けて大事にします。
最初からダメージがなければ綺麗になる。
よく話題になるコンディショナーとかトリートメントとかをなんも使ってないよ。


 背中と背もたれで挟んではいけません。
姿勢を維持する筋肉が足りないとここが難しいが、
私はしっかりものなので簡単に背筋をのばせるよ。


 寝るときは筋肉では打つ手なしだ。
ここは道具に頼るよ。
お帽子だ。


 そんな感じの簡単なあれこれで、
みんなも髪をきれいにしてくれよな。
印象がよくなるのでお得だぜ(..◜ᴗ◝..)و グッ

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me