2023年5月24日(水)

ナイトキャップの使い心地】

使い始めました。
大都会の雑貨屋さんロフトにあったのだ。
お値段は3000円だよ。


 髪を入れて使います。
寝返りのたびに枕や毛布と擦れるのを防ぐ。
あと絹に含まれる成分がなんたらと書かれていたけれどそれは全部無視しておくよ。
本当かどうかもわからん。


 さて成果は満足だよ。
朝の毛先が明らかに綺麗になっている。
やはり摩擦でやられてたんだね。
もしくは静電気かもしれん。
正確な理由は知らんがとにかく髪の調子はよくなったよ。


 こいつは納得だぜ。
被るだけでいいのも楽でよい。
副産物として私は、
頭への刺激が気になってしまう体質なので、
髪が半端に動くのを帽子で防止する。
ついつい触るのを防ぐ影響も大いにありそうだよ。
あんまり触らないほうがよい。


 私の綺麗さがまた増してしまったな。
お尻に届くくらいの長さがなめらかつやつやだ。
うつくしい。
一度きりの3000円をずっと使えるので各種の消耗品より安い。
シャンプーや各種のおふろ用品を使わんのも綺麗さの理由だよ。

 


 今日はおしまいです。
一応ある箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me