2023年8月17日(木)

スプラトゥーンたのしすぎ・イベントマッチ編】

普段と違うルールでいろいろするよ。
今回は2vs2のガチヤグラだ。
とにかくたのしい。


 柱の陰に隠れてたらずらすまで当たらないよ。
ブラスターとスロッシャーは例外的に当たる。
私はこの隠れるのがじょうずなので、
これだけで進めまくって勝ちまくったのだ。
じょうずな子にやさしい。


 一緒にいたおかた(フレンド)もつよいぜつよいぜ。
私がヤグラに乗っててけとーにそこらを塗ってるだけなのになぜか相手が倒れていきます。
たまげたなあ。


 一方で野生のひとと一緒のときは、
ヤグラに乗りたがるくせにすぐ降りる回がちらほらありました。
やはり私のヤグラ乗りがいいか。


 乗るのは短射程がよいです。
理由は必ず近距離戦をするからです。
遠くにいる相手は倒そうとして隙を見せるより隠れて確実に進めるほうがよいです。
乗ってる側は待つだけで勝てるので優位を最大限に使いましょ。

 

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me