2023年2月1日(水)

【蓄えた品を減らしていく】

興味を持って買ってきたものを、
興味を失って捨てるのだ。


 それとは別に、
おかしや食糧を食べて減らすよ。
中途半端にばらばらにしてしまった。
何を食べるかも確立してなかったので、
いろんな形でいろんな大きさになり、
さらに保存がめんどい。


 必要に備えて買ったが、
トラブルへの備えは無駄になるのが最もよいので、
賞味期限が切れたよ。
さっさと飲むよ。


 covidが喉に来るのでろくな食事ができんと聞いたので、
流動食だけで3日くらい過ごせるようにした。
実際には和らいだ時に普通の食べ物を使えるので、
1日あたり3個のつもりで、
アイソカル、ガッツギア、カロリーメイトゼリー
を買っておいたよ。


 もちろん買う時期をずらしたので、
少しずつ賞味期限が切れていって、
その頃に次を1こ補充しつつお味見で1こを飲む。


 ひとつの味が気に入らなかったのだ。
しょげた時に飲みたくないぞ。

 


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me