2022年8月23日(火)

【covid19を疑ったがたぶん杞憂だった】

この時期の人気者は、
おのどの違和感から始まると聞いているよ。


 新しいタイプの違和感があったので警戒しまくったよ。
そこから悪化までに1日くらいとも聞いていたが、
1日2日と過ぎても悪化はなく、
とりあえず杞憂と判断したよ。


 これで話が終わるはずがないんだな。
新しい喉の違和感があった事実にたいし、
必ず原因がある。
どこかの要素を改めるまで同じような問題が起こり続けるよ。
探した結果、候補が3こでました。


 候補その1:寝てる間に埃を吸い込んだ
今までと同じに思うかもしれないが、
どっこい最近は大きな変化がある。
そう、お片付けだ。
ものが動いたら空気の流れ方が変わり、
これまで澱んでいた場所で育った存在が解放されても、
何もおかしくはあるまい。
かび、菌、虫くんのうんちなど、
見えない存在はいくらでもいる。
これらを扇風機の風が運んでくる。


 いけませんね。
対処として風を下半身に向けるのと、
空気清浄機をつかった。


 候補その2:うたいすぎた
お喉のトレーニングをし続けています。
喋らない期間が続くと弱っちゃうからね。
私は独り言と無駄口がないので、
こうして維持しています。
ところが調子に乗っていっぱいうたってしまったかもしれぬ。
ダサすぎるぞ。


 候補その3:実はこれこそがcovidで症状がしょぼいタイプを引いた
決して忘れてはいけません。
ただし、
他より優先してもいけません。
かび説のほうが有力だからね。
隙を見せていたかびと、
隙を見せていないcovidは、
もちろんかびの方が強い。


 多分はなうがいで改善する。
します。

 


 今日はおしまいです。
一応ある箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me