2023年8月7日(月)

カービィRTAと記憶とvtuberと腕】

ふーらいらいぶ
https://www.youtube.com/@fulai_nr

スーパーデラックスを見たら楽しそうだったので、
私もスーパーデラックスをしました。


 まず洞窟大作戦のお宝をすべて覚えているので迷子が一切ない。
銀河に願いをのコピーのもとデラックスもすべて覚えているので迷子が一切ない。
残りは最適化だが、
こっちは全然すすめていませんでした。
本気でやるならジェットを取れる位置とジェットNGの区間をすべて把握した方がよかったな。


 記録は2時間40分、結構なお手前になりました。
プラズマは一生つかわんぞ。
おててが痛くなりすぎたのだ。

 


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me