2023年8月8日(火)

【ランチプレート】

買ってきましたよ。
使い捨ての紙製をね。
毎日つかう道具をここにまとめて置いとくのだ。
お箸とかはぶらしとかです。
おうちでは1枚を長く使い、
旅行のたびに持っていって帰りは捨てて交換する。
完璧な大作戦だぜ。


 でこぼこのおかげで端っこを浮かせて置いておける。
濡れがちな物品を置くにはこういうのがよい。
蒸れると菌が増えるからね。

 

 場所ひとつに使うものすべてを固めたので、
お脳がグループ化して認識してくれる。
負担を減らしたのだ。


 さてここまでいいところを語りまくったが、
じつは問題点もあります。
交換するまで交換用が邪魔すぎる。
旅行なんかそう頻繁には行かんぞ。
当分は無意味に空間を使い潰してしまう。
しかも6枚もセットになってるやつだったのでさあ大変だ。
これでも売り場で最も少ない品だよ。


 使わずに捨てても構わないと思うかもしれないが、
すべて捨てる以外では解決しないし、
すべて捨てるには計画ごと捨てるが計画はまだ残すよ。
微妙に道具箱より大きかったのだ。

 


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me