2023年9月8日(金)

【preset:プログラムの話】

満足してしまったのでなんも変わり映えがなくなっちゃった。
毎日のセットをちょこちょこ改修する程度で、
その他は必要になったら作る程度だよ。


 4つのグループがあります。
普段用、おでかけ用、作業用、あそぶ用。
至らぬ所がある間は徐々に育てて楽しんでいたが、
すべてを完璧にした今はなんもないぞ。
ひとつ上へ行く準備が整ったのに意欲が全然ない。


 なので他に注力するよ。
改めて必要になったら改めて学び直して作る。
それまで覚えていられるようにちょこちょこ維持管理をするのだ。

 


 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me