2023年3月9日(木)

【日の出を基準に計画してみた】

朝日で起きると気持ちがよいのだ。
おねむ開始を10時間前にして、
十分な眠りと朝日が同時に来るようにした。
そのためにはおふろ開始がおねむの2時間前で、
夜ご飯がその1時間前で、
昼ご飯がその3時間前になる。


 これまで蓄えたデータを活用していてかっこええのだ。
おふろと乾かしと少しの作業が2時間、
おふろの準備しながら余り体力のしようが1時間、
おなかが空くまで3時間など、
自らへの理解が深まっているのを感じる。


 頼る相手は優秀さが必要なので、
自力でやるのが最もよい。
これまでの失敗から学んだのだ。
朝日のちからは入院したときに覚えた。
かしこさはすばらしい。
見習ったのだ。

 


 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me