2023年6月24日(土)

【preset:体調の話】

目の扱いを学びました。
使いすぎると動く点の周囲がなんもわからん。
どうやら負担を蓄積しすぎたのだ。
ちゃんと遠くも見ようね。


 遠くを見る一環として、
壁に貼るポスターを求めているが、
なかなか納得いく品と出会えないのだ。
見る行為で価値を持つ必要がある。
ランドルト環よりもうちっと面白みがほしいのだ。


 壁のしみを探す旅もよいかもしれんね。
お散歩をすると雨晒しの建物や構造物があるのでしみを遠くから探す大作戦だよ。
ご近所はそろそろ歩き尽くしそうなので、
掛け算のちからで周回するぞ。
透明下敷きにぬいぐるみの目をつけたもの(あらゆるものに命を吹き込む道具)とか、
そういうひと味を持ち込むとお散歩コースの数が飛躍的に増えるのだ。
組み合わせられる数はたぶん2個が限度だよ。
増やすと手が足りなくなる。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me